進め!幼稚園まま

はじめての幼稚園ままの実態ブログです。
幼稚園ままの日々の生活を書いてます。

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

お薦め!!

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< アデノウイルス | main | はじめての園外保育 >>


2006.09.20 Wednesday

この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

| スポンサードリンク | - | - | - |

親睦会の案内状

2006.05.23 Tuesday 13:07


昨日第2回の役員会がありました。
そこでクラスで親睦会をすることになり、
その案内のお便りを作成することになりました。

ところが良い文例ってないもんですね。
いろいろ考えた結果、
↓のような感じにしてみました。

初夏の風がさわやかな季節となりました。
新しい環境にも少しずつ慣れ、
子どもたちの動きも活発になってくる頃かと思います。
さて、子どもたちにお友達ができるように、
お母さん方にとっても友達は大切な存在です。
つきましては、
この度役員主催の親睦昼食会を開催することにしました。
美味しいものを食べながら楽しいひとときを過ごしたいと思います。
みなさんのご参加をお待ちしています。

前年度のプリントを参考に考えてみました。(*^.^*)

| ありす | 幼稚園の役員 | comments(8) | trackbacks(0) |


2006.09.20 Wednesday 13:07

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

競馬予想 (2009/05/03 4:28 AM)

GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!

佐々木モジ郎 (2010/07/05 9:31 AM)


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://6scdna8.uto.sirusiru.net/

タランティーノ (2010/07/12 8:36 PM)


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://86iys6g.tida.psyrents.net/

だいすけ (2010/10/02 11:25 PM)


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://0hsw8uo.noah.topemope.net/

XRR (2011/03/26 2:42 PM)


http://ulte4e2.keikaku.elect-lon.com/ulte4e2/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)

ジェームズ (2011/05/12 12:45 AM)


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://996dwsw.sex.sekkusu.info/996dwsw/

AtoZ (2011/08/26 8:14 PM)


紳助引退の真相はこちら
http://t54s2qc.ato.zetto.info/t54s2qc/

みっくみく (2011/08/28 8:43 PM)


さみしいとき
あるよね
http://w7sc3aa.t.monju.me/w7sc3aa/










TRACKBACK

url: http://arisu6546.jugem.jp/trackback/5
(C) 2014 無料ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED